本年も本当にありがとうございました。

 

年の瀬もいよいよ押し詰まり

ユニコーンの「雪が降る町」を聞きながら

仕事をするっていうのも例年のことで。

 

今年も無事に年を越せそうです。

パルレシフォンをご愛顧くださったお客様皆様に

心からの御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

力を貸してくださった方、支えてくださった全ての方にも

心からの感謝を。

皆様の力、気持ち、言葉に支えていただき、

日々前に進むことができます。

ありがとうございました。

 

今年もいろいろありました。

自分の無力さにしゃがみこんだまま動きたくないような日も

気持ちが落ち込んでどうにもこうにもならない日も

嬉しいニュースに泣いたことも

辛い言葉にめそめそしたことも

復活して、笑える自分が可笑しい日も。

 

早起きできるようになり、

集中力が戻ってきて

ここから先の人生もがっつり楽しむ気力満々で

年末を迎えられることが本当に嬉しい。

まだまだ、まだまだ、続くのですものね。人生は。

 

そして、いろいろな出会いや別れを通して

必要なひとやものには、

必要なタイミングで出会うのだ!と確信して

そのためにも、日々、勤勉であることや

気持ちをやわらかに笑っていることの大切さとか

学ぶことも、本当に多い日々でした。

 

きっと今日もいい日です!

きっと来年もいい1年です!

 

皆様にも、心穏やかで幸せな

実り多き1日1日が詰まった新しい年でありますように。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

«  |  »
pagetop
©2024 PCI