仕事納め

 

本格的に押し詰まって参りました。

お忙しい毎日かと。

 

昨日の夜、会社でひとりで仕事しながら

ふと、そういえば、ひとりで過ごす年末は初めてだわ、と気がつきました。

去年はまだ娘がいたものね。

 

こんな年末なのに、働いてるとか、終わらないとか

若干切ない気持ちになり

帰りに駅前に行ったら、家族連れが肩寄せ合って歩いてて

そんな中で、ひとり分の買い物をして、

ひとり分のご飯を作って食べる。

なんだかさみしいなぁと思いながら帰ったら、

あ、ひとりじゃありませんでしたね、ごめんごめん。

遅い!と怒った猫が2匹、待ちわびててくれました。

 

仕事が納まらない!と毎年言ってるけど、

皆、途中でストップして、納めてるんだよね。

納まらないのは納める気持ちがないからだ、ということにも

ようやく気づきました。

パルレシフォン本社事務所は本日で仕事納めです。やれやれ。

 

福袋は、昨日スタッフのさっちゃんが全部作って

佐川急便で発送してくれました。

年内に皆様のお手元に届きますように。

 

IMG_0258

(こんな感じでした。みっしりいいもの詰まってますよ。)

 

そして、これも↓始まります!

banner2016smilesale_top

元旦の朝10時スタートで、

在庫の数量を合わせるために、本日カートが動かなくなりますが、

その段階で、在庫あるものを事前にリサーチしていただけますかと。

こちらも、どうぞよろしくお願いします。

 

今日もじたばたと粘りながらあれこれとやりつつ、

最後に伊勢丹様と春の伊勢丹別注製品の最終打ち合わせに行ってきます。

またまた可愛い企画が出来てますので、

こちらもどうぞお楽しみに。

これ、新宿店と、日本橋三越と、あと伊勢丹のオンラインショップでは、

全国的にお買い物していただけますので、

よろしければ、チェックしてみてくださいませ。

 

明日は移動日。元旦は朝から西宮阪急の店頭にて

皆様にお目にかかり、ご挨拶できますのを楽しみにしております!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

«  |  »
pagetop
©2024 PCI