靴と雑貨

 

気持ち悪いくらい暖かだった昨日の東京。

ニュースで5月並みの気温、と聞いて

さもありなんと。

久しぶりに窓を開けて夕方まで過ごし、

家の中を片付けたり、掃除したりの普通の休日。

家の中が整っていくうちに、がさがさしていた気持ちが

しん、と落ち着いていくのもいつものことで、

空間が整うと、気が整う、と実感するのです。

 

変わって冬が戻ってくるという予報の今日。

寒さにほっとする、というのも妙なものですが、

これからも寒い時期には

ちゃんと寒くてあって欲しいと

そういう日本で、地球でありますようにと祈ります。

 

掃除の合間に、1週間の間にはいた靴を並べて

のんびり磨きました。

私みたいに事務所にいる間は靴をはいていない、という生活でも

歩き回る日がないわけではなく、

本当に、靴は何て消耗品なのだろうと思います。

お気に入りの靴に傷をつけてしまってるのを発見して愕然としたり

そろそろ底の張り替えが必要だわ、と確認したり。

手入れをすることで、靴の寿命は確実に伸びます。

安い靴でも、高価な靴でも同じように、

手入れすると「いい顔」になります。

 

願わくば、毎日手入れをしたいところですが、

遅くなったり、寝坊したり、早くから出かけなくてはならなかったりで

思うようにはなかなか。

数週間空いてしまうことがないわけでもなく

1週間に1回は、出来るだけお休みにしよう、と決めてから

ようやく家を整えたり、靴を磨いたり、という時間を作ることが出来るようになりました。

 

冬の靴には、もうしばらくお世話になりますが、

そろそろ夏の靴のチェックもしておかなくちゃ。

去年は、murmur のサンダルをすごーくすごーくはいたのだった。

今年もまだきっとすごい頻度ではくのだろうけれど

今年はまた今年の靴を探しておかなくっちゃ。

601135-037-039-m-03-dl

これ、黒の39だけまだ数足在庫残ってるみたいです。

デザインは毎年変わる様子で

このデザインは今シーズン展開していないのです。

軽くて、楽で、どんどん歩けるし、足がきれいに見えるし、

すごくお薦めだった靴なので

よろしければ、ぜひ。

39だと私はちょっと大きい。悔しい。

38残ってれば、絶対に2足目入手してキープしておくのに。

 

とにかく楽に歩き回れる靴

リラックスしてはきたい靴

膝下を出してきれいにはける靴

とびきりお洒落したい時のための靴

 

自信を持ってはける靴がひとつ増えるだけで、

着こなせる服がぐっと増えるのは間違いないから

自分の足に合う、ニーズに合う、気持ちに合う、

そういう靴にこの春も、出会えますように。

 

パルレシフォンでも、この春夏のために、

いろいろな種類の靴を仕入れています。

1種類当たりの数量は、それほど多くなくて、

そしてカタログに載せられたのはごく一部なので、

入荷してきたらまた、ここや、Facebook などでご紹介して参ります。

わたしたちが、これあるといいんじゃないか!?と感じて選んだ雑貨たち。

楽しんでいただけると嬉しいです。

 

先日ご紹介したイヤリングは、おかげさまで完売しました。

ありがとうございました。

ネックレスは少し多めに仕入れたので、まだございます。

よろしければ、ぜひどうぞ。

アクセサリーやバッグも、

まだ他にも発注していますので、順次ご紹介して参りますね。

こういうものは、発注した数で、基本終了となりますので、

どうぞ、気に入ったものがありましたら、

お早めに、と思います。

 

秋冬のセールは本日にて終了です。

そして、春夏シーズンが明日からいよいよスタートします。

どうかしら?喜んでいただけるかしら?と

どきどきして、わくわくしています!

この春も、夏も

皆様の毎日に役立つものを見つけていただけますように。

どうぞ、パルレシフォンをよろしくお願い致します!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI