スケジュール管理

 

春の準備が終わったので、

夏の企画に取り掛かっているのですが、

一日中考えっぱなし、というのは、ちょっと無理 ということに

昨日1日で気づきました。

机の前にいるばっかりじゃ、限界がきますね。

外に出て行くとか、ちょっと違うアプローチをしてみよう。

 

スケジュール通りに動かない人の意味が分からない、と

きちんきちんと動いてくださる方に何気なく言われて

ドキドキしてしまった。

そうだよね。

締め切りあると、どうにかするのだから

自分との約束みたいなスケジュールでも甘えず

ちゃんとその通りに動けるようにやってみよう。

 

そう、新しいことをどんどんやってみる、が

今年のテーマのひとつ。

わかりやすいことばかりじゃなくて

こういうことも含め、新しいことにトライして

良い方向にどんどん変わっていこう。

そういう風に決めて、どんどん動き始めると

本当に、変わるんですよね、いろいろ。

 

メールにはすぐに返信する とか

迷わず決める とか

返事が必要なことにはすぐ返事するとか

できることは後回しにしないとか

この仕事は自分がすべきことなのかを考えるとか

小さなことですが、ちょっと気をつけるだけで、

劇的に仕事のスピード感が上がってるのを感じていて

今までいったい、何やってたんだか。やれやれ。

 

春夏商品のセールは明日まで

秋冬商品のセールは15日まで、と

もうすぐウェブショップのセール売り場はクローズします。

これからのシーズンのもの、来年のためのもの

どうぞ、ご検討くださいませね。

次はまた7月の開催となる予定です。

 

明日は休日なのですね。

今日は、ちょっとのんびりの夜でしょうか?

どうぞ、いい1日を!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI