個人的春物解説 トップス ベーシック編

 

いいお天気の東京。

まだまだ寒いのですけれど、

午後には暖かくなると天気予報が言ってます。

 

今日は終日外回りの予定。

天気が良くて嬉しい!

たくさん歩けて、歩いても痛くない靴で

今日はきっといろいろなひとに会うから、

それなりに、気を使ってる風に見える格好で と考えて

まんま、↓この格好で、出て来ました。笑

000124-00M-m-02-dl

もちろんこんなに可愛くないですけどもね。

タフタスカート SANDY のはきやすさに、このところまたヘビロテしています。

ボリュームが出過ぎないのが、普段にはきやすい理由ですね。

控えめな光沢で、お洒落感もあり、ウエストゴムだし。。

 

自分が欲しい春物をリストアップしてみました。

まずは、トップス、ベーシック編

NORA

2041_thumbnail

LINNET

2044_thumbnail

AMANDA

2045_thumbnail

この3型は出来れば全色欲しいです。

なんならAMANDA 黒とか2枚欲しいくらい。

とはいうものの、全部というわけにいかないから、迷うところ。

LINNET と AMANDA は撮影の時からサイズ感を修正していて、

修正サンプルチェックしたのですが、

大人女子にやさしーい感じになっておりまして、ばっちりでした。

1枚で綺麗に見える夏トップスとして、きっと、大活躍間違いないです。うん。

で、最初に予定していた素材がないことが判明し、

クールマックスという冷感素材に変更し、

それがまたきっと、気持ちいいに違いない!という

結果オーライな感じになって3月半ば納品目指し、絶賛製作中であります。

 

NORA は、定番のデザインですが、

今までで一番着心地のいい素材を選ぶことができた、と

商品ページにも暑苦しく書いておりますが、

ほんとに、これは、全色買っておこうかと思う着心地。

そして、ストレスなく着られるにもかかわらず

ちょっとかっこよく綺麗な雰囲気に見えるという、憎めないヤツです。

私の夏のお洒落のベースになりそうな予感がしています。

 

この3型があれば、あとはスカートを選べば、出かけられる。きっと。と

若干着こなしに手抜きを予想しつつ、

そういう安心感のあるトップスの必要性を感じて考えたアイテムなので

ここは、熱くオススメしておきます。

そして、ひと夏過ごしてみて、

ほんとのところどうだったかレポートをぜひ書きたいと思っております。

 

ただねー、ちょっと痩せないとな、ほんとに。

AMANDA と LINNET は、二の腕とか上手に隠れるから大丈夫だけど

NORA は腕が結構出るからね。

身体の厚みもどうにかしたいし!

自分が思う可愛さとかかっこよさとかに近づくには

もう逃げられない感じです。頑張ろう。ダイエット。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI