展示会めぐり

 

先週からスタートしております

子供服業界の展示会ウィークが今週ピークとなっていて、

知人、友人たちのブランドの展示会を

駆け足で見て回っています。

この春は、秋冬の商品を準備しての展示会。

コレクションを見せていただくのも、もちろん勉強になり

たくさん刺激をいただくのですけれど、

何よりも久しぶりに会うひとたちと話すことが

とても勉強になります。

 

この半年、どんなことが起こり、

どんなことを考えて動いていたのか

これからどんな風にブランドを作っていこうと思ってるのか

様々な思いや、情報を交換しながら

たくさんのひとと話しました。

 

現在PCI は生産のスケジュールが少し後ろにずれているので

展示会に参加出来ていない、というのがなんだか後ろめたく

足を運びづらかった時期もあったのですけれど

近いうちにきっとペースを戻すのだ!と心に決めて

今回は、会いたいひとたちに会いに行くことにも

そのコレクションを見せていただくことにも迷いなく

嬉しい気持ちで各会場に伺うことができました。

 

みんな、頑張ってるし

みんな、一生懸命。

ブランドを続けることにも

専門店さんがお店を続けることにも

それぞれのひとの人生が込められているわけですものね。

真剣。

満面の笑顔で迎えてくれるひとたちに会えて話せて

清々しい気持ちになって

エネルギーをたくさんいただいて帰ってきました。

 

そして、どんな風にいつ復帰するのが

パルレシフォンにとってベストなのだろうと

ぼんやりとイメージし始めています。

今考えていることを実現しようとすると、あと5ヶ月、

すごいペースでものごとを動かす必要があるのですけれど

無理!と言ってしまった時点で無理になるので

出来るかも!と言い続けて邁進しようと思っています。

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI