日曜日

 

いつもより少しゆっくり起きて

朝から家の中を整えてきれいにしました。

 

昨日は娘が帰ってきて

びっくりするくらい1日中眠り続けておりました。

そういえば、社会人の時にも結婚してからも

実家に帰るたびに、私もそうだったなぁ。

ここにいれば、他の心配は何もせずに眠れると

身体のどこかが知っていて

身体の真ん中が溶けてしまうような感覚で

眠り続けたものでした。

そういう場所になれているのね、と

やっと、ちゃんと親というものをしてやれたのかしらと

思えるような静かな嬉しい日でした。

 

この3連休は自宅にコンピューターを持ち帰り、

家にこもって仕事です。

猫たちと一緒に家で、ってそのことだけで

お休み気分は十分。

窓の外の桜は、いつ咲くのかなぁと眺めています。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI