マキシスカート, Evelyn

 

人気の Evelyn をはいてみました。

リヨセル天竺という新作のリバティは、とても大人っぽい素材です。

とろん、とした落ち感が魅力なので、

たっぷりとフレア分量をとりましたが、ボリュームは出ません。

ウエスト周りは、伸びる、と踏んで、できるだけすっきりさせたので

腰回りもほっそりしました。

ボリュームを出したのは、裏地をつけたくなかった、というのも理由のひとつ。

たっぷりのフレアが重なることで透けるのを防止することにもなっています。

ボトムなら、プリント分量が多くても、着られるなぁ と改めて。

足がすっぽり隠れるのは、心休まることです。

着心地がひたすら楽で

肌ざわりがさらりと気持ちよくて

シワを気にせずにすむし

(ウエストゴムだし)

するっとはいて立つと、すとん、と綺麗にシルエットが出る。

 

あぁ、なるほどね。人気なの、分かる気がします。

 

カタログで綺麗に見えているから、黒色は、きっと人気だろうからと

わたしはネイビーにしてみました。

Lサイズ、長い方をはいています。

 

IMG_0865

 

Amanda のネイビーMを合わせて。

(あ?はい。はい。相変わらず太ったままです。。)

残ってるのを、ゲットしたサンダル。緑が可愛い。

 

IMG_0866

 

これ、緑のみ、37 と38 のみ、まだ在庫少しありますので、

日曜日までページオープンしておきます。

半額になってますので、よろしければ、どうぞ。

緑のサンダルはこちらから

モノトーンで地味目なところに、アクセントつけたい時には

いい感じ、と思います。

 

ウエストゴムで、楽だけど、

ちょっとお腹ひっこむともっともっと素敵に見えるはず、と思うと

身体絞るのにも、気合が入る、かな。頑張らねばね。ふぅ。

 

真夏日が全国で続く様子。

夏がやってきますね!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram 日々アップしております。こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI