撮影終了

 

週末に、秋カタログの撮影を行いました。

総勢15名からの皆様に集まっていただき、

その日のために、サンプルを揃えるにも、

様々な方々のお力を借りながら、

無事に全カット撮ることが出来ました。

あらゆる方面で、力を貸して下さった皆様に、

心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

IMG_0432_2

 

たくさんの皆が、それぞれの仕事に集中しつつ

動いていく一日。

その場にいながら、何だか不思議な気持ちになりました。

あらためて、これをやってるのは自分なのだということに思い至り

嬉しいのと同時に、責任を感じて、背筋が伸びるようでした。

 

IMG_0431_2

 

モデルのELISA、EMMA、ARISAさん、ご家族の皆様、

カメラマンの武内さん、登坂さん、

ヘアメイクのCINDY、

グラフィックデザイナーのTOKOちゃん、

スタイリングを手伝って下さったTERUちゃん、

パターンナーの伊東さん、

 

何度もタイトなスケジュールでサンプルを作るのに

ご協力をいただいた、全国の工場の現場の皆様、

付属、素材、サンプルなど、無理なスケジュールで送っていただいたり、

貸していただいたりした取引先の皆様、

前日に、手作業を手伝って下さった大森さん、

そして、弊社の頼もしいスタッフの皆と、ご家族の皆様にも

厚く厚く御礼申し上げます。

誰ひとり欠けても、こんなふうに撮影は出来なかったと、

スタジオにいる間中、ずっと考えておりました。

 

さぁ、どんな写真が撮れてるでしょうか。

どんなカタログに仕上がるでしょうか。

お客様に喜んでいただけるものにすること、

それが一番の目標です。

わくわくしながら、それが出来上がる頃に、

商品が上がってこなくちゃと思うと

今度は背筋がぞっとしたりして。笑

頑張らねば。

 

この仕事を続けていくこと

様々な方への感謝の気持ちを還元出来るように、

力をつけていくにはどうすればいいのか

考え続け、努力を続けて参ります。

これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

この秋のカタログは、8月末には出来上がる予定です。

どうぞ、皆様には、楽しみにしていていただけると

本当に嬉しいです。

 

本格的に暑い日がそろそろ続き始めて、

店頭では、袖なしのアイテムが人気の様子です。

セールにならないアイテムもたくさんありますので、

引き続き、お買い物を楽しんでくださいませ。

そして、セールになるアイテムも、たくさんありますので、

どうぞ、セールもお楽しみに!

西宮阪急とウェブショップのクリアランスは

7月1日10時からスタート致します!

 

(& THANKS TO SAYA, TOO。ホントありがとね。)

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram 日々アップしております。こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

«  |  »
pagetop
©2024 PCI