撮影サンプル

 

今日も雨模様の東京。

頼むから、ダムの上に降ってくれ!と祈るような気持ち。

九州にはお願いだから、もう降らなくていいから

関東圏のダムの上で活躍してくれ!と。

思うようにいくわけなくても

そんなこと考えてしまいます。

 

そして、雨がひどい地方の皆様には

心からお見舞いを申し上げます。

 

 

週末の撮影に向けて、

どんどんサンプルが届いていて、

嬉しかったり、微妙だったりを繰り返します。

微妙なのは、自分の企画力のなさ。

実力つけて精度上げていくこと

ちゃんとスケジュールに余裕を持って

納得いく形になるまで作り込めるようにすること

まだまだです。

 

届いたサンプルの中で

今回一番嬉しかったマウンテンパーカ。

13483263_1108102019250280_2632547229731062542_o

こっそり(でもないか)早出し。笑

乞うご期待!です。

 

カタログの内容に関しても

スタイリングに関しても、

詰めきれる時間がないのは、スケジュールがぎりぎりだから。

皆にも迷惑かけていて、本当に申し訳ない。

きっと次はもう少し巻き戻そうと心に誓っています。

 

どうすれば、効率良く進められるのかを

真剣に考えることをちゃんとやる。

ただだらだらと長く働きゃいいってもんじゃない。

そんなことを考えながらの毎日。

 

さぁ、今日も机とコンピューターの前で考え続ける作業の日。

頑張ろう。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram 日々アップしております。こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI