フリクション!

 

 

暑い日が続いております。

道を歩く野球帽の子供たちや

うるさいくらいの蝉の鳴き声。

8月。夏真っ盛りですね。

皆様には良い夏でしょうか?

お休みの予定でそろそろわくわくの頃でしょうか?

 

朝の4時起き、びっくりすることに続いておりますの。

この数日の自分の働きっぷり、

褒めてあげたいくらいであります。

たくさん働いたからといって、

その内容がいいのかどうかは全く別、と重々承知ですが

もっと早くにこういう風に働いてれば、

この会社も、もうちょっとどうにかなってたんじゃないかと思うくらい。

まだまだ進化の余地はきっといっぱいあるんだろうなぁ。

このペースを続けられるよう、

内容を良くしていけるよう、日々トレーニングです。

 

で、早起きして頑張っているというのに

 

IMG_0446_2

 

ものすごく邪魔をされております。笑

何なんでしょうか。この子たちは。。

(この後両脇に1匹ずつかかえて、

別室に隔離させていただきました。)

 

 

パタンナーさんが使っていらっしゃるペンが

すごーく書きやすそうだったので、聞いてみたら、

これがないと仕事出来ないんです!!!っていうくらい

気に入っていらっしゃるとのこと、

それが、噂のフリクションでした。

興味ありながら使ってなかったのですが、

使い始めると、すっごくすっごくいい!!!

だって、消せるんだよ。

で、手にあってるのだと思うのですが、

滑りが良くて、文字が早く書けるから、

仕事がバリバリとはかどります。

 

IMG_0447

 

0.7mmと0.5mmの赤黒青を取り揃えて、

すでに3日で黒が1本インクなくなりましたくらい

書きまくっております。

こういうことで、仕事の効率がかなり違うということも実感。

 

スケジュール帳も、消せると思うと仕事スケジュールと

プライベートスケジュールを色を変えて書き込むことが

ストレスなく出来ます。

変更になったら書き直せばいいし。

 

フリクション、

とってもお気に入りの仕事道具となりました。

こんな小さなことで、テンション上がって

やる気満々なんて、単純です。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

«  |  »
pagetop
©2024 PCI