早起き

 

昨日ご紹介した本に

ものすごく影響を受けて、

朝4:00に起きて2時間仕事してみた私です。

 

すごーい。

 

集中力半端ないです。

どこからも電話かかってくるわけじゃないし

起き抜けで頭の中クリアだし

コーヒーも入れず、顔も洗わず、

とにかく意識して、いつもの何倍も

机の上の仕事に集中する2時間。

なるほどねー な不思議な時間でした。

普通なら半日かかっても出来ないくらいのことが

2時間で出来たかもしれない。

 

続く自信はないのですけれど、

仕事進む感じに圧倒されたので

出来るなら頑張ってみたいと思ってみたりしております。

 

東京、今日梅雨が明けたようです。

いきなり暑くなって、

夏休みのお知らせなどが届き始めて

ようやく、夏を実感しています。

 

冬と、来春の企画にどっぷり入ってますけれど、

夏に夏の企画をやると、あれも作りたい

これも作りたいが目白押し(笑)。

昔のカタログ眺めながら、

リバイバルしたいもの、

少し修正してリベンジしたいもの、

いろいろと考えております。

今現在自分がものすごく愛用してるものなどは

すでにへたっていたり、猫に穴を開けられたりしていて

もう1回欲しい、という気持ちが盛り上がりますが、

それがこの、2013年、14年あたりのものだったりします。

 

IMG_0441_2

 

 

お届けするのはまだまだ先の話ですけれども

どうぞ楽しみにしていていただけると嬉しいです。

 

今現在ヘビロテ愛用中なのが、

_14A3713

 

まさに、この麻のスカート MISTY BLACK Lサイズ

このサイズだとマキシ丈で着るのですが、

足が隠れて気持ちが楽な1枚。

 

IMG_0442_2

 

私が着ると若干寸足らずな感じではありますが(笑)

こんな感じでゆるく愛用中。

(随分前にインスタグラムに上げた写真です。)

 

あぁ、まだこれSAND 残ってるのね。。欲しい。。

(↑完売しました!)

去年のグレイ持ってるのですが、

今年のはポケットがあるんだよな。

あるとないとで大違いなんだよな。

これは間違いなく数年は、着続ける自信のあるスカート。

よろしければ、ぜひお試し下さいませ!

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI