いつか

 

打ち合わせまでに時間があったので

代官山 T-SITE で資料探しをしていて、

素敵なインテリアの本を見ては、

いつかこんなところに住みたいなぁと思い

旅行の本を見ては素敵ねぇ

いつか行きたいなぁと思い思いして

いつものように歩いていたのですが、

ふと気付いてしまいました。

 

いつかなんか来ない。

 

50歳も過ぎて、いつかっていつだよ?って気づいて

頭をがーんと殴られたような気がしました。

 

あぁ、「今でしょう」ってこういうことだ。笑

 

したいことがあるなら、

具体的に計画立てて

すぐに動き始めないと

もう、毎日毎日年取っていく一方なんだから。

 

実現させたいインテリア

暮らしぶり

全部、その方向に向かって

具体的に行動を起こさなくては

絶対に実現したりしないのだと

何で今まで気付かなかったかなぁ。

 

本当にしたいことがあるなら

手に入れたいものがあるなら

ぼんやりしている時間と体力の余裕は

なくなってきてるということ。

 

家の中をきれいに保てるひとになりたい

運動習慣を身につけて

体力と理想体重を保っているひとになりたい

自分のスタイルが確立されてて

いつも素敵な感じのひとでいたい

こまめに美味しいものを作れるひとになりたい

叶うなら、一緒に年を重ねていける

パートナーに出会いたい(まだ言ってる)

年に1度か2度は海外でバカンスを過ごせるような

ライフスタイルを実現したい

パルレシフォンを将来まで続く会社に作り上げたい

 

書き出すときりがない

細かいことまで含めると

やりたいことは無限に広がり

今できてないなら

そのうちいくつ実現出来るのだろうと

ちょっとショックで落ち込みました。

冷静に考えると、今更なにを!?なんですけどね。

 

あと50年生きるから、と

あつかましくまだ思ってはいるけれど

ここまでの50年と

ここからの50年では

気力と体力と見た目が圧倒的に違うということ

本当にしたいことがあるなら

すぐに動き始めなくっちゃ!

 

だからこそ基本はきっと気力と体力。

したいことが出来る身体と

前向きで元気な精神力が鍵になってくると思う。

 

どこかに出かけて運動するよりも

自宅で出来る走ることとか歩くこととか

ストレッチとかヨガとか

そのあたりが現実的。

 

早起き 出来るようになった。

きっといろいろ出来るようになるはず。

 

頑張りましょうね!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI