京都タカシマヤ期間限定ショップ

 

京都タカシマヤ様

ご覧のようにオープンいたしました。

お近くのお客様、ぜひ覗いてみてくださいませ。

 

img_1730

 

今回の京都に持ってきたのは

いつもの労働着の他に HARPERJEWEL

 

img_1714

 

このワンピースのデザインは、わたしの年齢ではちょっと、と

躊躇していたのですが、

着てみるとなかなかいい感じで

実はこのところものすごく愛用中。

こうしてスカートより長いアウターを合わせると

あまりスカート部分が気にならないので

COOPER なんかでもいいはず、と思っています。

冬の普段着としてヘビロテ決定です。

 

コートは軽やかで、やわらかな着心地。

シワになりにくく、これも予想以上に着用日数が増えそうなアイテム。

マウンテンパーカ、MIC と JEWEL を交互に着ている毎日です。

パルレシフォンもアウターが少しずつ充実してまいりました。

便利に着ていただけるラインアップになってると思います。

ぜひ一度、お試しくださいませね。

ダウンとか、中綿とか、来年あたりにはそろそろ作れるかなぁ。

デザインや素材、この冬にたくさん見て勉強しなくては。

 

さて、新幹線に乗って東京に戻ります。

皆様には、どうぞよいお休みを!

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI