BLEUET の BLUE のバッグ

 

お気に入りのハラコのゼブラの

BLEUET さんのトート。

ハラコがハゲハゲになってしまっていて、

いくら好きでも、ちょっともうみっともないんじゃない?と

意見されるに至り、持ち歩くのは断念して、

新たに導入したのが右のブルーのバッグです。

IMG_0548

左がミニトートなので、ひとまわり大きなサイズになります。

ぎりぎり出張時のキャリーバッグにプラスするサブバッグとしても

使えるサイズかな、と。

今回の年末年始の出張で使ってみて、

サイズ的にはやはり普通のトートサイズがほしいところでしたけれど

このブルーの色が可愛くて、ものすごーくお気に入りになりました。

IMG_0549

PASMOが引っかからずさっと入るサイズのポケット。

 

IMG_0551

内側の色との組み合わせは

JEAN PAUL EVAN のチョコレートの箱の色。可愛い。

内側にはセンターにファスナーつきの仕切りポケット。

片側に貼りポケットが合計3つ。

 

IMG_0552

もう片側にはファスナー付きのポケットと、

もうひとつPASMOが入る大きさのポケットもあります。

 

IMG_0557

 

ハイブランドのバッグと違い、

肩に力入れずに持てて、普通の毎日にがんがん使えて

十二分に上質な革の質感と、丁寧な職人仕事のクオリティ。

IMG_0556

 

とてもバランスのとれた、いいバッグだなぁと改めて思います。

全身真っ黒になっちゃった日でも、

このバッグを持つだけで

意図して差し色を効かす着こなし 的になったりして。

暗めの色の服が多い私には、とても嬉しい。

大好きなブルーだし。

ガンガン使えるとはいえ、

あまり引っ掻き傷作ったりしないように、

大事に使ってみようと思ってます。

 

TT__5356

 

お求め、詳細はこちらをどうぞ。

 

 

今日から今年もウィークエンドスペシャルが始まります。

今回はブーツ特集。よろしければぜひご利用くださいませね。

 

あっという間の週末。

明日も実はわたくし伊勢丹店頭に行くのです。

お目にかかれるお客様がいらっしゃると嬉しいなと思っております。

 

ぜひお立ち寄りくださいませね。

皆様には、どうぞ楽しい週末でありますように!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI