早い!

 

IMG_0560

 

机の前に、今年は1年365日が見渡せるカレンダーをどん、と置いています。

そして、ざっくりとした年間予定を書き込んで、

1日過ぎると消していってるのですが、

1月がざらざら音を立てて過ぎて行くのを

ぞっとしながら眺めています。

あっという間に明日は20日。青ざめますね。

 

1月は行って

2月は逃げて

3月は去る

って良く聞きますが

毎年、本当にそう、とため息つきつつ思うのに

今年はまた輪をかけて早いような気が。

 

気持ちは焦りに焦っているのですけれど、

とりあえず、と作るとまた、後悔することになるので

次の企画はその焦った気持ちを押し殺しながら

じっくり取り組んでいます。

 

3月の展示会に間に合わせることだけが目標なのではなくて

お客様に喜んで頂ける、ワクワクしていただけるような

良いコレクションを作ることが一番大事なこと。

これを間違わないようにすることが

今年最初の目標です。

 

のんべんだらりと日を過ごすと

24時間など、気がつくとどこかに消えてしまうから

考えて動かないと。

1分1分が本当に大事な時間なのだな と

つくづく思うようになりました。

それが積み重なって1日になるのですものね。

 

皆様にもどうぞ良い

1日1日でありますように!

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI