展示会 WEEK 続く

 

先週は東京展示会でした。

お越しいただきました皆様に、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

サンプルが間に合うよう、お力添えいただいた

取引先の皆様、本当にありがとうございました。

思い描いていたイメージに近いものが

作れるようになってきたように感じた今回の展示会。

会を重ねる毎に、少しずつ、生産の精度が上がっていくことを

実感しています。

私のイメージを汲み取って下さることに

パタンナーさんと工場さんが長けてきてくださってると

いうことなんですけどねー。

圧倒的に足りないのは、

企画と MDの力量の問題やな。。。

 

きちん、きちんとやるべきことを

やるべき時期にちゃんとやって

ばたばたとやっつけ仕事にならないように

前のめりでもうしばらくは

生産体制を整えていきたいと思っています。

 

先日書いた動詞の話をあちこちでしているのですが、

友人のひとりが、考え考え、私は「壊す」かも と。

壊して新しい価値観を付け加えていく仕事

あ、CHANGE かもな、と。

素敵やなぁと思いました。

 

こんなに小さな会社でも、

今までのやり方に固執して変わらなければ

絶対に生き残っていけないと実感する毎日です。

より良い方法はないか、

今日の自分は昨日よりも1mmでも成長してるのか

いつもいつも良い方向へ変化し続けることを

怠ったり、恐れたりしないように

努力して作ったものでも、壊す勇気を持てるようにと

考えたりしました。

 

今日大阪に入り、設営。

明日からは大阪で展示会を開催します。

3日の間に、新しいどんな出会いがあるでしょうか。

わくわくしながら、過ごそうと思います。

 

ここからまた出張(行商ともいう)しながら

各地へ伺う期間が続きます。

その間にも仕事を止めることなく進めるのが

次の私の課題です。

 

何をしていたら、心が喜ぶのか 考えるようになってから

いろんなことを、面倒臭いと思わなくなりました。

朝の100回ブラッシング とか 小さいことでも。

怠けたりサボったりして、あとから嫌な気持ちになるくらいなら

楽しみながらやった方が100倍嬉しい ということを

どこかで素直に認められたのだと思います。

 

でも、真面目に頑張るのが辛くなってきたら

無理はしないで、休むのも、また大事。

やわらかで強い心持ちでいたいものです。

 

さぁ、1週間が始まりました。

皆様にもいい1日1日でありますように。

 

今日もどうぞいい1日を。

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI