春コート

 

雨上がりの東京は暖かくて、

今日はダウンを置いて、JEWEL をはおってきました。

 

 

このコートです。

やわらかくすべりもいい、不思議な素材感。

LADY M サイズはアームホール回りのパターンが

(おばさんに)優しい感じに仕上がっていて、窮屈じゃないのが嬉しい。

厚すぎず軽やかで、肩の凝らない着心地も抜群 と

個人的にはとてもお気に入りで

寒い季節から、ごついスヌード合わせて相当着てます。

選んだのはネイビー。

 

いい素材を選び、国内のコート工場で仕立てて

一重のコートなら、なんとか

満足いくものが作れるようになった と

我ながら嬉しい1着なのです。

 

またきっと、すごく寒い日にはダウンを引っ張り出したりしながら

少しずつ暖かい日が増えてきて

でも、小寒い日がまたやってきたりして、

今から2ヶ月はきっと大活躍することと思います。

何か、はおるものがないわけにはいかない季節。

春コートを新調するご予定がおありでしたら、

ぜひ候補のひとつにご検討くださいませ。

 

今から月曜に日付変わるまでの週末の間に

このコートをお求めの方いらっしゃいましたら

このブログ見た方限定のこっそり企画(久々!)で

25,000円(税込価格 27,000円) にてお届けさせていただきます。

 

って この季節にいいかな、と思うものを選んで

私が勝手に行うシークレット企画。

よろしければぜひ。

 

今日もどうぞいい1日を。

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI