最近着てたもの

 

週末企画、とても反響があったようで

喜んでいただけたのかしら!?と

週明けの今日、本社スタッフはニコニコでした。

たくさんのご注文、誠にありがとうございました。

 

実は各地デパートでは、この時期

実質オフの企画などが色々あったりして

ウェブのお客様にも、何かの形で同じように出来ればと。

 

考えること、実行することが大事なんだなぁと思います。

ぼんやりしてると1日、2日、1週間はあっという間に過ぎてしまうから

そして、1ヶ月、半年、1年も、あっという間。

日々、出来るだけのこと、やっていけるようにと思いますが、

思うように頭と身体が動く日もあれば

そうでない日もあり、

なかなか常に100% というのは難しい。

とか思っているうちに、19時過ぎてもまだ日が残ってたりして

あっという間に1年の半分が過ぎてしまうのです。参ったな。

 

さて、最近着ていたものなどを少しご紹介しますね。

 

 

トップスは 昨年秋の DEEN。

コットン100%のロンTは、小寒い日には重宝します。

パンツは昨年夏の FRANK

ショートパンツはこれが一番普通にヘビロテ中。

すとん、としたボーイズライクなシルエットで

するりとした&そこそこしっかり素材で、とても着やすいのでお気に入りです。

 

 

この日は昨年春のLUKE。

今年ベージュと薄いグリーンで作ってるのと同じデザインです。

とてもボリュームがあるので、トップスは短めで小さめの方が

やっぱりバランス取れるように思います。

いつのだろう、の長袖のチャコールの木綿ニットカーディガンと。

 

 

これは最新作、夏のGEMA を着ています。

パンツはLIL

横から見ると、お尻まで隠れる長さに後ろが少し長くなってるのが分かります?

 

 

フロントから見てもお尻が隠れる長さ。(身長160cmでO脚で足が短い人が着用です)

私が着ると、なんか、カタログのイメージと随分違うんだけど!!!???

(これ、着用画像が逆効果ってヤツとちゃう?あかんやん。)

まぁ、普通の人が着ると、こんな感じ、という

相変わらず、微妙なご紹介ですが。

とはいえ、このトップス(GEMA)結構気に入っており、実は両色最初に確保。

こうして細身のパンツと合わせても着られるので、

設営の時などに、重宝しております。

華奢な人が着ると、きっとずっと素敵なはずの1枚です。(ほんと残念)

 

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI