鼻風邪

 

ちょっと寒い?と思いながら

クーラーの効いた部屋の中で、うっかり眠り込んだりして

すっかり身体が冷えて、見事に風邪を引きました。

お盆休みで少し休める?かと考えると

正直に身体がゆるもうとするみたいです。

声が出なくて、喉が痛くて、咳がひどい。

けど、いろいろ休みの間にやっとくよ、と大きく出たり、

そもそも何件もアポイント入れてるので、休めないんだな、これが。

こうなると精神的にも肉体的にもきつい。

自業自得なんだけど

具合悪いと、元気な時にはなんでもないことが

ひどくつらかったりするのねー とか思いつつ

いつも行く病院は夏休みだし、困った困った。

とりあえず、家にあった頭痛薬でしのぎつつ、

今日を乗り切りたいと思います。

皆様にもどうぞお身体ご自愛くださいませ!

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI