春一番!

 

今年の春夏シーズンの1番早い商品が2型上がって参りました。

コットンの糸をハイゲージで編み上げたニットの長袖カーディガンと

上の写真のボーダープルオーバー。

どちらも同じ素材。やわらかな着心地のアイテムです。

春らしいきれいな色にも、さわやかな素材感にも

気持ちがふわっと明るくなって、とても嬉しくなりました。

 

このボーダープルオーバーは、こんなの作りたい!とお願いした

イメージそのままの仕上がりです。

今回の春夏コレクションの中でも

私のパーソナルチョイスとしてはベスト5に入る気に入り具合のアイテム。

長袖だし、この素材感なら、あったか下着を重ね着して、あったかい何かをはおって

まだ寒いけど早い時期から着られそう。

着た感じも早めに撮ってアップしますね。

取り急ぎ、お買い物していただけるようにホームページも作りました。

よろしければ、こちらから。

2月中に新しいものがどんどん入荷してきます。

遅れないようにご紹介出来るよう頑張ります!

«  |  »
pagetop
©2024 PCI