少しずつ

お気づきいただけましたでしょうか?

少しずつホームページの中身を整理していっております。

少しでもお買い物しやすいページになるように

日々意見を出し合いつつ、作業を進めていっております。

まだまだなんですけれどもね。

とても強力な助っ人(WEB DESIGN TEAM)の力を

全面的に借りつつなんですけどね。

お気づきの点などありましたら、どうぞご意見お聞かせ下さいませ。

春の新作2つ目は、コットンニットの長袖カーディガン

黒は、とにかく間違いなく便利に着ていただけることでしょう。

白は、さわやかに、真夏にも涼しげにお召しいただけます。

きれいなブルーは、差し色にしてもシックで鮮やか。

そして、今年イチ押しのライムイエロー、

とにかく印象的で可愛い色です。これ、欲しいなぁ。

 

まだまだ寒い日が続く毎日ですけれど、

気持ちは確実に春に向かっていて、

きれいな色のニット、長袖コットンのTシャツ代わりに

春の差し色を楽しみながら、着てみようと思います。

皆様も、どうぞお試し下さいね。

お家で洗濯出来ますから、来年の冬までずっとヘビロテで、どうぞ。

«  |  »
pagetop
©2024 PCI