台風とか

 

東京では、時折雨脚が強くなり

強い風が吹くくらいだったのですけれど

関西はすごいことになってたのですね。

西宮阪急は昨日休館。

栄三越も12時で閉館だったとか。

友人の中には停電でちょっと大変だった人とかもいて

皆様のご無事をお祈りしております。

 

デパートを閉めるって結構大きな決断。

そういうジャッジが、今シーズン、とても早くなりました。

でも、働いている人の安全も

お客様の安全と同じように大事なことなので

電車が止まるのか、無事に帰れるのか

遠くから心配するしかないこちらもちょっとホッとします。

ありがたいことです。

 

自然災害の過酷な夏でした。

気温上昇も過酷でした。

このまま温暖化が進むと、この流れは加速して行くのでしょうか。

なぜ、自然エネルギーを一大産業にしようという意思が見えないのか

疑問でしようがない とか 一市民的には思いますけれど

じゃあうちは電気を自然エネルギーで、と言えるかというと、

まだちょっと待ってね、と思ったりするので、

偉そうなことは言えませんね。

 

子供達、その子供達に

どんな毎日を残して行くことになるのか

今出来ることを、自分なりに考えたり、実行したり

するしかないのだろうと思います。

 

さて、東京に帰って来て

山積みのメールや書類をひとつずつ片付け終わり、

本来せねばならない仕事にようやく戻れる今日。

カタログも出来上がり、配送作業の真っ最中。

木曜日には発送予定、お近くなら、週末には届くでしょうか?

週末には WEB SHOP もオープン出来る予定です。

秋の気配、少しして来てるのかな?

まだまだ残暑は厳しそうですけれど。

お役に立つもの、いろいろ揃えたつもりです。

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

各地店頭では、すでに入荷した商品を見ていただくことが出来ます。

どうぞ、お時間ありましたら、覗きに行ってくださいませ。

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI