甘やかしたり、赤かったり。

 

ちょっと前のストレッチの日。

どこにも出かける予定なく、家→事務所→家 だから

こんな感じでもいいか、と

全身ゆるゆるで出かけました。

 

ALEXA WHITE LADY M + LUCA RED LADY M + COPE GRAY LADY M

に、グレイのFALKE のソックスと白のスタンスミス。

 

こういう格好してると自分がマツコになった気がする。

赤い服って、肌の色に合わないので、すごく苦手だったのですけれど

ボトムなら大丈夫?と思って入手してみたら

なんだかね、はくとすごーく元気な気持ちになって、

この思い切った赤、可愛い!って、

すごーく嬉しくて、家の中でも、ちょっとそこまででも

不思議なくらい洗ってははき、洗ってははきしてます。

これ、麻でもかなり軽くてやわらかな、ふわりふわりとした素材感。

はいてないくらいの楽な着心地で

自分を甘やかすのやめられなくて

実のところ、予想外に超お気に入りになっております。

 

完全に、自己満足の世界なんですけれども

あまりに地味な格好ばっかりしてるから、

こういう色の楽しさに触れて、すごく新鮮なのです。

 

ちょっと前にテレビで角野栄子さんのインタビューを見たのですけれど、

白髪に赤い眼鏡が可愛くて、

すごくおしゃれな方で、感動。

あんな風に年齢重ねられたら、素敵ーと思って見てたのです。

赤ってそういう色ですね。

上手におしゃれに取り入れられると

素敵だなぁと思います。

 

なので、練習練習。

 

 

今日も明日も、どうぞいい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI