いろいろ

 

いやぁ、いろんなことが起こるなぁ。

 

起こるものごとの種類は豊富になるし

難度は高くなるし

いちいち凹んでたり、グズグズしてたら

何も出来ない、どこにも行けない

そんな感じになるのが目に見えてるので

全部、面白いなぁ、と声に出して言ってみる。

そうか、こうなると次はこんなことが起こるんや、と考えてみる。

考えてみると当たり前のこと。

今までと違うことしようとしてたら

今までとは違う問題が起こってくるのは。

 

すると、さぁ、どうやってこれを解決していこう

どうするのが素敵なんやろう という方向に思考が向かいます。

一筋縄ではいかないことも

近道とか探してもしょうがないことも分かってるから、

腰を据えて、根性据えて、考え抜いて、

そして面白がって

ひとつずつ、解決していく。

助けて!って声をあげて、信頼してる人に助けてもらう。

そうやって、また広げていくんだろうなぁと思います。

人の輪も、仕事も。

 

こうするもんやから、とか

普通はこうやで、 とか

そういうことじゃなくて

自分なら、どうであって欲しいと思うか

どうなら嬉しいか

それを考えることを忘れないようにしようと思います。

 

そうこうしてるとまた、意図してないところで

今!?みたいな出会いがあったり

十分に準備とか出来てた試しがないままに

また違う流れが見えてきたり。

面白いなぁと思います。

やってきたこと、選んできたこと全部、

何かに繋がっていくから。

次はどんな景色が見えるのか

まだまだ人生は続きますね。まだまだ。

日々を一緒に過ごす仲間と

笑いながら、

すごーく頭使って、手を動かして

働き続けてることも

結構気に入ってる毎日。

へこたれずに、やっていこうと思います。

 

寒冷前線と雨がやってくるようです。

ようやく少し涼しくなるのかな。

10月に入っても、何だか蒸し暑い東京。

外歩いていらしたお客様はみんな

汗いっぱいかいてらっしゃるし

ドライモードのエアコンはまだ稼働中。

皆様にも、良い日々で、秋でありますように!

 

秋刀魚、美味しくて、食べ続けてます。

こんなささやかな普通の毎日が普通に過ごせることは

実はすごく幸せなことなんですよね。

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI