撮影準備

 

京都タカシマヤ様の店頭です。

 

 

画像小さいですが、FANNY の NAVY が写ってるでしょう?

そして、これがピンクバージョンのベスト(可愛い!)。

 

 

と、ピンクの巾着です。

 

 

もふもふシリーズ。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

東京も朝晩は随分気温が下がってきました。

明後日に冬カタログの撮影を予定していて、(遅い! 冷汗)

その準備に追われている数日。

昨日は結局朝5時に家を出て戻ってきたのが24時で

何ひとつ出来なかったし。

 

1日24時間の中で出来ることは限られていて、

少しでも完全に仕事から頭を切り離す時間もないと

ずっと集中し続けることなんて出来たもんじゃないから

自分を上手におだてながら働くのだねぇ。

それもまた楽しいからいいやって。

 

撮影の前には、カタログの構成を考えながら

写真、こんな感じの雰囲気が欲しいの、っていうのを

グラフィックデザイナーさんにも

スタッフにもカメラマンさんにも

出来るだけ伝えたくて

スタイリングをこんな風に

毎回絵にしてみます。

下手くそなりに、回数を重ねると、

ちょっとまとまってきたかな?

 

 

 

 

実のところ、アパレルデザインの勉強をしたことがないので

デザイン画というものが全く描けないのですけれど、

こうやってものが出来た後から描くことでも

すごく練習や勉強になってます。

素材感や目指すデザインを上手に描けるようになりたいなぁ。

 

時間かかるし、面倒な作業にせっせと取り組むのは

絵を描くのがすごく楽しいから。

 

本格的でもなければ

これでご飯を食べなくちゃいけない訳でもなくて

かなり自己満足に近いところで描く機会があるのが

なんだか嬉しいです。

実は昔、本格的に美術系の大学に行きたくて

ジタバタした時期がありました。

結局は思いを貫くほどの根性もなくて、

いつの間にか諦めてしまったのですけれどもね。

ちょっとだけ勉強したことが、

いろんなことにつながってて、

それも何だか不思議で面白い。

 

さてさて、このイラストが

どんな写真になるかしら?

皆様もご一緒に楽しみにしててくださいませ。

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI