週末

 

休めるかなぁって楽しみにしていた3連休ですが

全く休めないことが早々と決定して、

へなへなになっております。

全部自業自得で、例年通り。

ある意味予想通り。涙。

 

進歩がないようにも思えるけれど

でも、みんなの力を借りて

仕事の中身は随分進化してると感じてます。

大丈夫だ。

 

私がタッチしなくても、

WEB SHOPでも、店頭も

どんどん進んでいく年末年始のセールや福袋の準備。

それぞれの場所で、

それぞれのメンバーが

知恵を絞り、うまく進む方法、

お客様に喜んでいただけるには、を考えて

実行していってくれてます。

 

まだ今のところ私の役目である仕事を

とにかくひとつひとつ、

丁寧にやっていこう。

楽しみながらやっていこうと思います。

 

昨日はパルレシフォンの忘年会でした。

今年一年一緒に頑張ってくれたみんなと

あれこれ話しながらの食事は

本当に嬉しい楽しい時間でした。

 

改めて、私は素晴らしいスタッフ、

素晴らしい人たちに恵まれてると

それだけは自信を持って自慢できるなぁと思いながら。

 

そして、みんなの力を借りながら

どうにかやっていけてることも

しみじみと思いながらの時間でした。

だからね、私が一番頑張らないでどうするの?って

ことですよ。うん。

 

そうこうしているうちに、

いろいろな人に出会い

いろいろなことが起こり

ひとつ扉を開くと、また

新しい扉のある場所に出ます。

 

今与えられてるものに

心から感謝しながら、

今自分のできることに

真摯に取り組むこと。

笑いながら、コツコツと

やっていきましょう。

 

起きなくちゃいけない時間が決まってない、というだけで

幸せな土曜日。

そのくせ、早起きしたりするのも

ちょっと嬉しいから。

いつもよりゆっくり家事をして

仕事はできるだけ家に持ち帰って頑張ろうと思います。

 

皆様の休日が素敵な時間でありますように。

 

手作りの石鹸が出来上がりました。

昔作ってた頃の道具が全部揃っていたので

思い立って作ってみたのが1ヶ月前。

不揃いでも、こういうのは愛らしい。

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI