今年もよろしくお願い申し上げます。

 

年が明けました。

元旦から始まったところもある、

各地のセール、WEB SHOP でのセールでも

皆様にはたくさんお買い物をしていただき、

本当にありがとうございます。

 

3が日は西宮阪急の店頭で販売を手伝い、

4日には栄に少し立ち寄って、

その間から若干ゾクゾクと違和感あり

東京に戻ってくる新幹線の車内で

あー、やっちまったと確信。

家に帰るときっちり熱が出ておりました。

 

でも、39度を越すような感じではなく

インフルエンザではなさそう、と判断。

でもちょっと辛かったので

土日はびっしり仕事の予定でしたが

土曜日はほとんど眠って過ごし

今日は、これだけはやっておかないと、というものを

ギリギリ少し片付けています。

 

それにしても、延々と1日中でも眠れるっていうのは

なんというか、ある意味健康なのかなぁと思ったり。

 

幸い、熱も下がってきて

身体の痛みも、だるさも取れて

初出の明日からまた普通に復帰できそうです。

軽い風邪だったのか

休みたい って気持ちが出たのか

いずれにせよ、休養できたのは嬉しいことでした。

 

いきなりつまづいてスタート。

ちゃんと足元見ていこうぜってことですね。

毎日毎日の積み重ねが一年になっていくのですものね。

あまりに普段元気なものだから意識してないけれど

身体にも気をつけないと、と肝に命じております。

 

皆様にはどんな新年でしたでしょうか?

会社も、学校も始まりますね。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI