3月11日

 

家を出ようとした時には

土砂降りで

今回は荷物も多いけど

どこにかけても

どのサイトでも

タクシーは捕まらないので

荷物にBlundstone を

追加することになっちまったと

観念してワイドパンツの裾を

ソックスに入れ込むという

ひどい格好でもまだ暗いから

まぁ良し、と

歩き出しながら

ひょっとして今からなら

車で行っても大阪まで8時間

間に合うんじゃないかとか

展示会の荷物全部

車で持って帰って来られるしとか

ちょっと血迷ったところで

空車の流しのタクシーを

奇跡的にゲットした私です。

やっぱり最強に運がいいというか

神様に、車はやめとけ、と

言われたというか。笑

 

ということで、

無事に新幹線で

大阪に向かっています。

 

今日は3月11日。

4時に起きて、

暗い中で支度をしながら

8年前のことを考えました。

亡くなったたくさんの方々を思い

黙祷します。

何度でも心の中で

手を合わせる1日。

平安とご冥福を。

 

自分に出来ることの小ささに

絶望するのではなくて

小さくても出来ることを

見つけながら

諦めずに今できることを

やっていこうと思います。

 

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI