変化はいいこと

 

展示会の期間、というのは

久しぶりのお客様や仲間に会える期間で

今回はいろいろなご報告を

受けることが多いなぁと感じています。

 

働き方を変えたり

生き方を変えたり

そういう話を、

会って話したかったからって

思いもしなかったところから

聞く毎日。

 

本当は淋しい報告だったりも

するのだけれど

変化はいいことだからね、って

言葉にして、

自分にも言い聞かせて

頑張ってね、幸せになってね、って

嫌がられてるかもしれないけれど

自分より若い女性なら、

親しさの度合いにかかわらず

ハグしてしまったりしています。

 

でもまた

久しぶりのバイヤーさんに

お目にかかれたり、

話ができたり、

コレクションを見ていただけたり。

新しい出会いがあったりするのも

こういう期間で

頭も心も

事務所と家に引きこもって

仕事をしている時間とはまた違う

動き方をしていることを感じます。

 

変わっていくことを怖がらず

良い方向に向かうのであれば

躊躇せず軽やかにトライしていきたい。

ダメなら修正したり

頭かきながら戻ったり

それだけのこと。

変化はいいことなのです。

 

誰かと別れることがあっても

それは新しい出会いを

連れてくるものだったりして

思いがけない時に疎遠になってた人に

出会い直すこともたくさんあって

結局は自分の世界をいつの間にか

広げることになると

何度も不思議な出来事が起こるたび

そう思ってきたから

だから、大丈夫。

大好きな人ならば、いつかまた違う形で

きっと繋がることになるから。

 

 

コンピューターが

うまくクラウドに繋がらず

思うように仕事が出来ない。

理由は分からないけれど

今その仕事しなくていいよってことかと

思ったりしながら

こういう場所だから考えられることを

今日は考えようと思っています。

 

そうそう、春コレクションのページ

フルオープンしております!

まだまだ肌寒くて、という感じかとは思いますが、

暖かくなる季節をイメージしながら

楽しんでいただけると嬉しいです。

この春も、パルレシフォンを

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今日もいい天気の中

展示会場まで歩きました。

気持ちよかった。

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI