Johnny

 

いやね、

50代も半ばを過ぎた女が

サロペットとかさ、

やめとけよ、って話なんですけど

同い年の親友のMが

いつも着ていて

美人でほっそりしてるもんだから

超可愛いっていうか

着れるやん、と誤解してしまう。

 

娘と同い年の西宮阪急の店長も

背が高くてスタイル良くて

ほっそりしてて

ヘビロテで

着てくれてるらしいのですが

超可愛いやん。

(おいおい娘と同い年やで)

で、着たくなってトライ。

Johnny black lady M を

着用しております。

んー。

 

 

そのあたりの皆さんとは

違います。。。(遠い目)

 

とはいうものの

この軽やかさと楽チンさは

癖になっており

実のところ週に1回くらい

着てるんじゃないかなぁ。

どこにもいかず、

スタッフ以外の

誰にも会う予定のない

家と会社の往復の日とかには

ごめんねーってどこかの誰かに

謝りながら着ております。

 

いかがでしょう?

ご一緒に。笑

 

中に黒いものを着ると

サロペット感があまりなくなるので

こなしやすいです。

で、ちょっと大人っぽい

ものを合わせる方が

バランスが良い気がします。

子供っぽくではなく

強引にモードっぽく

女っぽい方向に

持っていく方が良さそうです。

夏になったら袖なしとかの上に

着てみたい(痩せねば 汗)。

 

着たいものを着れば

いいんだよな。

居心地よくハッピーに過ごせるなら

それでOK ってことです。

 

ZOZOから届いた

SUICOCK のサンダルと

Manhattan Portage

Black Label の

メッセンジャーバッグで。

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/parlerchiffons/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI