PCI SHOP SETAGAYA

 

暑い暑い暑い

言うてもしょうがないのに

つい口から出てしまう季節が

やってきましたねー。

 

昨日 PCIではスタッフ全員で

朝一からなんと

アイスを食したのです。笑

朝一番のオフィスは暑いのよ(言い訳)。

 

アイスの消費量が

伸びてるってニュースを見て

だよねーって自分でも実感します。

去年からいっぱい食べてるもの。

 

オリンピックに関して思ってること

ほぼ日の今日のダーリン(7/20分)で、

糸井さんが書いていらっしゃることが

本当にうんうん、と

うなづけることばかりで

言葉のプロの書かれた文章に

自分の気持ちを乗せて共感しました。

 

オリンピックが始まります。

明日からもう女子サッカーや

ソフトボールは始まるのですよね。

家にいて、だけれど

こうなったら、楽しもうね

応援しようね、と思ってます。

 

今日と明日はオフィスを開放して

PCI SHOP SETAGAYA を

オープンしている火曜水曜。

友人が来てくれました。

嬉しい嬉しい。

久しぶりに会えた!

元気そうで、良かった!

こういう場所があることで

気軽に寄ってくれる人が増えて

それはそれは嬉しいことです。

 

在庫も薄くですが、ひと通り

見ていただけるようにおいてあるのが

近所のお店への納品なども

サクサクと出来たりして

想像以上にいいじゃないか、

という効果も生んでいます。

 

普通のお店のようではありませんが

荷物を置いて、座って落ち着いて

冷たいお茶でも飲んでいただいたら

ゆっくり洋服を見て、

気持ちが動いたものがあれば

ご試着していただき

というような

のんびりした感じでやってます。

 

ビルの2階でドアもクローズドなので

なかなか心理的なハードルは

高かろうと思われます。

入って来てくださるお客様には

感謝しかありません。

感謝を込めて心込めて

お迎えしてるつもりです。

(暑苦しい疑惑。笑)

 

今日の黒板。

毎週これ描くのも、

だんだん楽しくなって来ました。

 

 

みなさまも、ぜひ、

機会がありましたら、

お気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

**********

 

今日はおろしたての

Meg Black Lady M を着用しました。

嬉しい。これ。

やっぱり肘下まで隠れるのは

なんとなく気が休まる。

袖口にボイルをあしらってあるので

ちょっとよそ行き感があって

それも嬉しい。

白も欲しくなってます。えへへ。

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
YouTube
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI