Smile Sale!

 

 

セールが始まりましたよ!

早い時期からご紹介してきたものたちが

お求めやすい価格になっています。

これから本格的に役立つものたち。

ぜひぜひご利用くださいませね。

 

人気のものはすでに完売のものも多くて

セールまで届かなかったりするのですが

その辺りの塩梅も難しくて悩ましい。

ありがたく嬉しいこと と思って

次に活かしていこうと考えています。

 

ねー、Molly とかもっといっぱいあったら

喜んでもらえただろうにねー。

そういうのも全部

後からなら何とでも言えるんだけど

作るときには結構

ビクビクしながらだからなー。

 

さて。笑

まだ残っているものの中から

わたしの個人的 ”推し”を。

 

まずは、フレアギャザースカート、

Meredith の ブルーグレイ。

 

 

リバティのとろりんとしたカットソーが

気持ちよく、伸び伸びと着られます。

華やかな花柄で

夏らしい気分を堪能できます。

 

個人的に愛用中です。

疲れたりしてるとき

リラックスして過ごしたいときに

手が伸びるということは

やっぱり身体が楽なんだな と

手に入れてから改めて実感してます。

銭湯にぺたぺた歩いて行く時とかに

ぴったりと思ってて

夏のプールとかにも

いいよねーって思ってます。

 

そして、ビッグシルエットTシャツ ALEXA

私はこのチャコールを持っていて

色が濃いのも着やすいと実感してます。

ベージュの下着とか探さなくていいしね。

 

白ベースのものには

食べこぼしのシミを見つけて

げんなりすることが多いので

濃色のTシャツは嬉しい。

これはグレイが深過ぎず浅過ぎず

いい感じの色で、おすすめです。

 

 

全体的に身体の線が出ない安心感で

いろんなボトムに合わせて着ています。

上の写真のようにフロントを入れると

このシルエットで大丈夫 って

今年はなんとなく思ってて

お風呂上がりとか、

そのまま寝ちゃうとかにも最高なので

ぜひぜひ。

 

また、かわいいもの

喜んでいただけるものを

作っていけますように!

 

夏至を過ぎ、

これから日は短くなっていく。

オリンピックを本当にやるのなら

見に行けなくたって

その間はやっぱり楽しみがいっぱい。

 

東京都の感染者が増えていることとか

デルタ株のニュースとか

気になることはいろいろあるけれど

今日、今の状況の中で

自分で決めて、自分で楽しみを

見つけていこうと思います。

 

今週まだはいてない!

って気づいて

今日は嬉しくデニムにしました。

 

蒸し蒸しして暑い感じだったから

袖なしの水玉ブラウス

ベージュは実は結構着てて、

黒は初。

 

これやっぱりいーなー。

タンクトップ着て、

ふわっとゆるっと上から重ねて

身体の線は出ないけど

涼しく肌見せが可能。

腕まわりにたっぷりゆとりがあり、

太い腕があまり気にならない

(と無理矢理思うことに)。

 

 

で、寒い時にはおる予定のものを

巻きつけるとなおさら

袖なしが気にならず

そして、”着こなしてる感”が

勝手に簡単に出ます

(と無理矢理思う again)。

うん。こういうの好きだわ。笑

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今も最前線で戦ってくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
YouTube
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
LINE
«  |  »
pagetop
©2024 PCI