Special Gift Sets

specialshoptop01

 

昨日ちょっとインフォームしていたのはこの企画。

15年の感謝をこめて、お得なセットをご用意しています。

冬物、足りないものないですか?

ちょうどいいものが見つかるかもです。

どうぞお楽しみに!

 

***********

 

パルレシフォンを立ち上げて、まだ会社組織になってなかった頃

手縫いで洋服を作るのは、もう限界、と思っていた頃に

友人にご紹介いただいた縫製工場に

少ない数で、まだあまり知識もなくて、という状況の中

初めての工場生産商品を作っていただきました。

いろいろなことを教えていただきながら、

少しずつ、少しずつ、洋服作りのことを勉強させていただきました。

 

先日、その工場の社長様の訃報が届きました。

このところ、いろいろ事情があって、お仕事は一緒にしていなかったのですが

奥様からご連絡をいただき、ご挨拶に行くことができました。

御元気なうちに、ご報告やお礼をしに来るべきだったのに、と思っていたら

こうやって知らせが届いてお顔を見れたってことは

頑張れって言ってくださってるんだよって

言ってもらって、あぁ、そうなのか、そうなんだ、って。

 

たくさんの方から頂いているご厚意。

ちゃんとお礼を言わなくちゃ。

間に合うようにお返ししなくちゃと

そんなことも教えていただいたような気がしています。

 

今日はお通夜でした。

この地域一番の人気者だったのよって奥様がおっしゃってた通り、

びっくりするくらい盛大なお通夜。

素敵な笑顔のご遺影に、

社長、頑張りますからねって約束して帰ってきました。

さぁ、また明日も頑張ろう。

 

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI