WBC

 

いやいやいやいや

楽しませていただきました。

いいもの見せてもらったなー。

よかったですね。ほんと。感動。

 

休日だった火曜日は

朝からパジャマのまま

テレビにかじりついて

最後は号泣。

 

今日もインスタライブの前に

うちのマリさんも、

ライブに出てくれたマイちゃんも、

一緒に来てくれたKNP(このぴー)も

みんなで打ち合わせもしながら

テレビの前から動けない感じで

最後まで応援しました。

 

初戦からずっと追いかけてると

この短い期間の中でも

ストーリーがあれこれ

出来上がってきているのも

一緒に見ていくことになります。

 

誰がいつどんなふうに頑張ったのか

活躍したのか、うまく結果がでたのか

なかなか出なかったのか

そういうことひとつひとつ

1球の投球に、1回の打席に

思い入れもたっぷりになり

いちいち泣きそうになりながら

見てました。

 

あー終わっちゃった。

楽しかったなー。

 

チームで戦うスポーツですが

サッカーとはまた全然違う醍醐味。

レギュラーシーズンが

楽しみでならないとかっていうのは

今回応援した人みんなが

感じてるかもしれないから

野球界には大きく

貢献したに違いありません。

 

横浜に今永君を見に行きたい

神宮は阪神戦じゃなくても行って

スワローズ側に座ってみてもいいかも

いろんな球団のいろんな選手を見に

行きたい気持ちでいっぱいです。

 

メジャーリーガーが世界中に

貸し出された感じも

大成功だったんじゃないかと

個人的には思いました。

イタリアチームが強いなんてのは

理屈を聞けばなるほどねって思うけど

イタリア国内で野球が人気のイメージは

全くありませんものねぇ。

 

それにしても、大谷くんの凄さを

改めていろいろな角度から

認識し直しました。

最後の、あの感じとかさ

ホームランの感じとかさ

昨日の9回裏のヒットの時のこととかさ

思い出すとまた胸が熱くなる。

 

いやいやいやいや

ご興味ない方には

全く通じない話で恐縮です。

しばらくロスになりながら、

次は9月のラグビーですね。(遠い!)

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI