動画編集

 

SNS のための短い動画編集。

また全く分からないものと

格闘してます。

ここにきて連日の残業。

家に帰っても終わらないんだけどっていう

久々に延々と仕事というのか

なんというのかを続けています。

 

ZOOMでの勉強会みたいなのにも

出てみたのだけど

みんな20代、みたいなところに

ものすっごい場違いな感じで笑えました。

(そういうのにも、もう慣れたよ。)

 

短い短いリールという動画の編集にも

すごーくこだわって作ってる方の話聞いて

頭が下がりました。

10万越えのフォロワーさんは

若かろうが、伊達じゃない。

 

頑張ってるつもりの割には

完成度の低い投稿が

日々続いております。

これはどうだ、こういうのはどうだ、を

繰り返しながら

そのうちに、少しずつ

自分なりのスタイルみたいなものが

出来てくるかなぁと思いながら

おば(あ)さんの自撮りとか自撮り動画とか

心をバキバキ折りながらの日々。

 

でも、ま、同い年くらいの方々の

参考になればいいか、と思えば

どうにか頑張れそうにも思います。

 

今日はパンツのシルエットや

サイズ感もちょっと分かるような

短い動画を作りました。

よろしければ、どうぞ

(笑ってやってください!?)

 

それにしても、

そうやって若者たちの世界に

ちょっと触れてみると

どんどん変わってる世界を

チラリと覗かせてもらったような

気持ちになります。

 

みんな本当に頑張ってるし

すごいなぁ と。

 

その頃自分は何をしてたろうと思うと

やっぱり突っ走るエネルギーみたいなものは

ぱんぱんに詰まってたように思うから

なんというか、羨ましく、眩しく

遠い遠い日々を思い出すようです。

 

結構長い道のりを

別にサボってきたわけでもなく

必死で歩いてきたつもりだけど

さりとてまだどこにも

辿り着けていないような気もして

なんというかねぇ。

こんなに時間かかってるのにねぇ。

 

なんてことも思いながら

とにかく今日も、明日も、

こうであればいいな、を重い描きながら

頑張って歩いていく日々は続くのだ。

あぁお腹がすいた。。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

ストレッチスリムパンツ LUNA

入荷してきます。

今日1日はいて過ごしてみましたが

やっぱりSTELLA よりも

楽できれいな気がしました。

いろいろ活躍しそうであります。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI