スタートするよ

 

美味しいものを食べよう
好きな人たちと一緒に。

景色のいいところに行こう
友人たちと話しながら。

わくわくと
面白い本を読もう
猫たちを膝に乗せて。

小さくとも
誰かとつながることを
テーマにして過ごそう。

自分の中から
楽しみを作り出していこう。

大丈夫なこと
できることも
いっぱいある。

 

今朝 FB に書きました。

 

こんな風であればいい、と

思ってることを始めていこう。

 

準備出来てからとか

そういうことじゃなくて

無理せずに自然体で

できるようにならなくちゃと

思ってることを

少しずつ進めていこう。

 

夢を100個

目標を100個

書きはじめてます。

いくつになっても

これは続けていこうと思います。

 

その夢を本当のものにするために

今できることをひとつずつ

スタートさせようと思います。

 

出来ないこともいっぱいあるけど

出来ることもいっぱいあるよね。

考えなくちゃいけないことは

いっぱいあるんだけど

眉間にしわを寄せ続けるのは

一旦お休みにして

大きく深呼吸する週末に

してみよう。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

春のような今日の東京。

桜が今年は早そうですが

花見宴会は自粛?

お花見にも知恵を絞らなくちゃね。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(毎日着てるものはこちら

→  https://www.instagram.com/pciyamada/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI