そんなこんなの日々

 

オリンピックが1年延期に。

そのくらいが妥当なんだろうと

想定される感じですが、

現実的には問題山積なのでしょう。

 

施設は全部

1年間放置されるの?

真新しいオリンピック施設の

こけら落としを

他のイベントでするの?

選手村は?

人が住まない部屋は

荒れるよね?とか

私が心配しても

しょうがないことまで

頭に浮かびます。

 

選手の方々や

聖火ランナーの方々

関わる大勢の方々の気持ちを思うと

どうしようもないこととはいえ

切ない気持ちになります。

 

1年後に無事に

開催できますように。

世界中の人々が不安なく

世界中を行き来出来る日々が

戻っていますように。

 

プロ野球の開幕が

4月末に予定されました。

いろんなルールを決めた上で

学校も始まる様子です。

 

爆発的に拡大することを

いかに押さえながら

終息まで持っていけるか。

 

私たちは私たちに出来ることを

淡々と日々やっていきましょう。

 

手を洗い、換気をして

よく眠り、よく笑い、美味しく食べて

健康でいるように努めること。

出来るだけ普通に働き、

出来ることは楽しみながら

具合が悪くなったら

外に出ないこと。

 

検査数が少なくても

亡くなってる方も少ないのは事実。

日本にいる人たちは

基本的に普通に真面目な人が多くて

それが奏功してるのだと

思うのですけれどどうでしょう?

 

手洗いしましょうねって言われたら

真面目にちゃんとして、

してはいけないことは

出来るだけ守ろうとするしね。

 

最高気温15度くらいだと

室内はまだ小寒くて

ダウンベストが脱げない今日。

「ちょっと寒い」状態が

風邪のきっかけで一番危険と

経験値的にも思ってるので

寒い時に着る時用の

ロングカーディガンもまだ

事務所に常備です。

 

暖かくなったら着たいものたちを

少しずつ出してきてます。

引き出しにぎゅうぎゅうに

入れてあったものは

シワシワで、ちょっと疲れた顔をしてて

洗って入れておいたけれど、

ハンガーにかけて風を通したら

アイロンをかけてあげようか。

 

次の企画の撮影は明日。

少しずつ新鮮なものを

お届けしていけるように

いろいろ考えております。

どうぞお楽しみに。

 

WEB 限定企画

完全受注生産スカート、STINA の

ご注文受付は本日まで。

お見逃しなく!

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

アマゾンでマスク検索してみたら

意外といっぱい

出て来るようになってる?

気のせいじゃないよね?

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(日々着てるものはこちら

→  https://www.instagram.com/pciyamada/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI