追加の撮影

いいお天気にほっとして、

今日は朝から撮影でした。

着用写真を撮れていない色や、

新しく仕上がって来た商品を

ウェブショップにだけでものせられるように、と

新たな試みです。

 

写真は節約のため不肖わたくしが撮るということで

自然光で上手に撮れるようスタジオだけは借りて、

モデルさんは、先日募集させていただいた方々にお願いして。

 

そのモデルさんたちなのですが、

懐かしい女の子たちが応募してくださっていたのです。

IMG_8190

 

わかります?

小さい頃にモデルをしてくれていた Meina ちゃん(もう中学生!)と

 

IMG_7356

 

 

Rin ちゃん。

ふたりともすっかり美少女になっていて感動しました。

 

ハーフのモデルさんたちはいつもとっても可愛くて、

素敵な写真が撮れるのですけれど、

実際にお召しになるのは日本の女の子たちが中心だから

今回の写真は、よりイメージしていただきやすいのかも、と思います。

出来るだけ急いでアップしたいと思っています。

どうぞ、楽しみにしていてくださいね!

 

大人服も、追加撮影しています。

これ、着るとこんな感じなんだ、と

いろいろ見ていただけるかと。

こちらも、どうぞお楽しみに!

 

 

IMG_7880

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI