そして週末

 

今回のサチコの

HAPPY BAG 企画に

お寄せいただいた

お客様のお嬢様たちの

お写真を拝見しながら

まだまだお客様と繋がることは

いろんな形で出来るのではないかと

その可能性にもわくわくしながら

毎朝胸を熱くしております。

 

本当にありがとうございました。

サチコが張り切って

お一人お一人に

似合いそうなものを考えて選んで

詰めさせていただくことと思います。

どうぞ楽しみにお待ちくださいませね。

 

自粛が始まってから

会社と自宅以外のところに

行かなくなり

立ち止まって

いろんなことを考えて

家の中のことを

丁寧にやるようになりました。

 

みんな、そうなんだろうな。

きっと。

 

気軽に時間があれば

スタバでコーヒーを飲んだり

どこかでご飯を食べたり

本屋さんにふらりと立ち寄ったり

 

そんなことが全部

いきなり出来なくなったことに

衝撃を受けながら

でも、普通に思ってたこと全部

奇跡的なことだったと

改めて。

 

週末海外トリップとか

本の中だけでも

楽しんで妄想してたことも

夢のようです。

妄想も、CAN と CANNOT では

随分と心持ちが違うもの。

 

戻りつつある日常ですが

銀行のATM の待ち列が

ディスタンスを取るために

外に延々と伸びていたり

若干の違和感を感じながら

そういうことにも

慣れていくのでしょう。

 

大好きな近所のレストランは

今日から営業を再開するそうです。

3組しか入れない、と聞いてるので

よかったねって

挨拶だけでも行ってこよう。

 

映画館、劇場、スタジアム

百貨店でもバーでも

食堂でもカラオケでも

様々な場所で

様々に考えながら

距離を取りながら

感染を防ぎながら

いかに営業をしていくか

本当にここから試行錯誤が

続いていくのでしょう。

 

頑張れあたしたち!

ですね。ほんと。

 

皆様のまわりでも

様々にきっとね。

悩んで、考えて、

前向きに決めたことなら

全部、きっと大丈夫。

ダメでもまた考えて

やり直せばいいよね。

 

ウェブショップでは本日より

BACK TO SCHOOL SALE!

が始まっております。

学校もいよいよ始まるってことで

どうぞ良いものを見つけて

いただければと思います。

 

そしてあっという間に1週間。

本日も15時より

インスタライブを行います。

新しいエプロンのこと、

締め切り間近の

リネンパンツと

iPhone ケースのこと

大人スカートの

着こなしのご紹介などなど

お届けする予定です。

お時間ありましたら、

ぜひご参加くださいませ。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝を!

 

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI