今週のヤマダカホル[2020.05.23-05.29]

PCIデザイナー・代表 ヤマダカホルの(約)1週間。

 

 

2020.05.23(Sat.)_元どおりになってほしくないこと

”何に元どおりになってほしくないのか”

穏やかにのんびり過ごす

こんな休日には、

このままであって欲しいことが

たくさんあるように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[LINK]

 

 

2020.05.24(Sun.)_いい天気!
素敵であることの定義は

人によって違うのだけど

私に理解できない

いろんな領域があるように

こと、装いに関しては

ちょっと得意でなのであれば

そこを提案していくことが

それが、わたしの仕事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[LINK]

 

 

2020.05.25(Mon.)_自分のやり方

自分の頭で考える訓練を

相当に積んでおくこと

実行する力を

確実に身につけておくこと。

まだまだ道は長くて遠い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[LINK]

 

 

2020.05.26(Tue.)_LUCA 家ではいてみた

やっぱりすごく気持ちいいよ。

家にいる時間は結構長いから

こんなパンツがあると

嬉しく悩まず過ごせそうです。

楽しみ。

早く上がってきて欲しいな。

とりあえず、

先に数量決めないと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[LINK]

 

 

 

2020.05.27(Wed.)_パーソナルに。

あー、お客様のお顔が見えるって

通販では本当に本当に本当に

嬉しいことなのです。

ありがとうございます。

こうしてお客様とつながることが

ここから先、パルレシフォンの

目指していく方向 と

確信することができるような

そんな企画となりました。
[LINK]

 

 

 

2020.05.28(Thu.)_エプロン制作

リネンのくったりとした質感と

いろいろな色と

余計なデザインがされてない

シンプルさと

それらが合わさって

身につけた時に

自然にこなれた

格好良さが出る

絶妙に大好きなエプロン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[LINK]

 

 

 

2020.05.29(Fri.)_そして週末

皆様のまわりでも

様々にきっとね。

悩んで、考えて、

前向きに決めたことなら

全部、きっと大丈夫。

ダメでもまた考えて

やり直せばいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[LINK]

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI