ブルー入ってます

 

相変わらず

心が折れるような

痛むような

へこたれるような

自分がゴミになったような

そんなことが続きます。

 

と書いて、

よいしょ っと気持ちを持ち上げて さて、

ここから何を学習すべきなの?わたしは

と考えると

ちょっと冷静になれるようにも思うけれど

しんどい毎日。

 

一番苦手なことを克服しろ、と

そういうことなんやろうな と

わかってるのに まだ逃げたい。

 

できることをするだけじゃなくて

できないことも

できるようにならなくちゃってことに

ようやく気づく。

 

きれいごとだけで

どうにかなるほど

甘くないな。いろいろね。

 

これもあれもそれも超えて

歩いていかなくちゃなんだな。

 

なんというかね、

自分のダメさ加減に

ほとほと嫌気がさす日々。

 

逃げずにちゃんと向き合おう。

へらへら笑って

ごまかすのはやめよう。

言いたいことはちゃんと伝えよう。

根っこにちゃんと

愛情をいっぱい持って

言わなくちゃいけないことは言おう。

 

自分の姿は自分では見えないから

冷静に見てくれる人

意見してくれる人を

なくさないようにしよう。

 

本日もお越しいただき

ありがとうございます。

今日も最前線で働いてくださっている

世界中の医療従事者の皆様に

心からの感謝と尊敬を!

 

ちょっと弱ってる日もあるさ。

 

ここんとこ

そんな日ばっかりじゃないですか?

 

だねー。笑

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI