1つ目のワンピース

西宮阪急PCI SHOPの店頭には

秋冬の第1弾などが並び始めました。

(まだ型数は少ないのですけれども。)

今から、秋の初めから 御召しいただけるものなどございまして

ウェブショップでもご紹介していかなくては、と

少々焦り始めており、こそこそとアップし始めました。

正式オープンはもう少し先になりますけれど、

宜しければ、ご覧下さいね。

 

今日アップしたのは、リバティの大人ワンピース

 

IMG_0142_2

 

この秋冬の限定柄で、WILD FLOWERS と名前がついている柄。

一目惚れしたプリントです。

下地が白いので、ちょっと涼し気なのですけれど、

ボタニカルアート風の花柄が新鮮で大人っぽいのです。

 

4IMG_4344

 

この柄をスカートに使って、

さらりとお召し頂けるワンピースを作りました。

8分袖です。2色展開で、サイズは大人1サイズです。

きゅっと袖を上げて着れば、そろそろお召し頂けますね。

Saya が着ていると短かめに見えますが、彼女は身長が165cmあるので、

160cmの私が着るのとでは、印象が少し変わります。

着てみた写真など、またアップして参ります。

個人的に、とっても好きなシリーズ。

この柄を使った大人プルオーバーと

子どもプルオーバーもありますので、順次ご紹介します。

秋冬コレクション、始まりました!

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI