冬にはく予定。わくわく。

発注した大人靴が届き始めておりまして、

撮影時にサンプルなくて、

残念ながら撮れなかった靴をご紹介。

大好きなBISUE のオペラパンプス。

デジタルでお花のクロスステッチ刺繍柄がプリントされております。

黒いタイツに黒いタフタのスカート(もうすぐ上がってくるのですよー)で

足元がこれ、とか可愛くないですか?


IMG_4259

 

 

冬の店番靴。どんどん歩く日のペタンコ靴に任命です。

とかいいながら、まだ夏の真ん中ですけれど(笑)。

いつもながら、箱も可愛いなぁ。

(今、がんばって、この写真だけですけどアップしてみました。)

お買い求めはこちらから。

こういうタイプのものですから、あまりたくさんは仕入れておりません。

ご希望の方は、ぜひ、お早めに。

 

パルレシフォンウェブショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

↓参加してます。

ブログランキング

 

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI