2016 Vacation collection!

 

SVtitle_A

 

夏コレクション、アップ致しました!!!

 

今日の東京は雨で、微妙に寒いというのに、

もうバケーションか . . . !?   と思わないではないのですが、

夏のバカンスに思いを馳せて、頑張る毎日に、

あれやこれやと想像をめぐらせて、

様々なシーンに似合うもの、必要なものを

見つけていただけましたら嬉しいです。

 

早速ご注文も続々と頂いておりまして、

ありがたく、心から御礼申し上げます。

 

カタログも、昨日事務所から発送させていただきました。

今週中にはお手元に届くかと思います。

どうぞ、ゆっくり、お楽しみいただけますように。

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram 日々アップしております。こちらもどうぞよろしくお願いします!

https://www.instagram.com/carupciyamada/

1

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI