2019 AUTUMN COLLECTION

 

秋のカタログが出来上がりました。

今事務所では発送作業の真っ最中です。

皆様のお手元に、

1週間以内には

お届けできるかと思います。

そしてウェブショップは

明日のお昼にはオープンの予定です。

 

時間をかけて考えて考えて

作ったコレクションです。

どうぞ今シーズンも

楽しんでいただけますように。

秋の毎日に役に立つアイテムが

ひとつでも見つけていただけますように。

 

さて、今日は POPPY で会社に。

スモーキーピンクをセレクトしましたけど

意外と大丈夫じゃない?ダメ?笑

 

 

裏地はしっかりつけたけれど

やっぱり透けたら嫌なので

長めのスリップを下に着てますが

とにかく涼しい。

そして楽。

すぽん、と頭被りで着て出来上がる

簡単な感じも

それだけでもそんなに

だらけて見えないのも

気に入ってます。

このワンピースには

ヌードカラーのミュールを

合わせたくなって、こればっかり。

わたし的には、実は

まぁ着たことのない色です。

とっても新鮮。

いろんな色にトライしてみようかと

そんな気持ちにしてくれる

ワンピースでした。

まだまだしばらく愛用出来そうです。

 

そして、先日ご案内した

展示会の案内状に

ミスが見つかりまして。汗。

ここにもう一度置いておきます。

よろしくお願いします!

 

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI