2019 秋のコレクションです!

 

九州では大雨で大変な様子。

どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

被害があまりないように祈っております。

 

さて、秋のコレクション、ウェブショップがオープンしました!

 

 

そしてカタログも昨日発送いたしました!

今回はカジュアルな装いの

MIYUKI ちゃんが表紙です。

このボンディング素材で作った

フーディがとにかく可愛い!と

評判で、表紙に抜擢されました。

軽くて、暖かく、伸びて着心地良く

今っぽさとか、モード感とか

そういうものもエッセンスとして

上手に入ったかなと思います。

まだ入荷はしてませんけれど、

各地で人気になりそうなので

ご希望ありましたら

お早めのご予約を

お勧めしておきますね。

(私も欲しい!)

 

今日も明日も、いい1日を!

KEEP SMILING!

 

ショップはこちら↓

http://webshop.pci-shop.co.jp/fs/pcishop/c/grpci

Instagram もどうぞよろしくお願いします!

PCI オフィシャルはこちら

→  https://www.instagram.com/pcishop_official/

(パーソナルのもご興味あれば

→  https://www.instagram.com/shutoir/    )

 

 

«  |  »
pagetop
©2024 PCI