stay home

 

結局大人らしく判断し

サッカーの決勝を見るよりも

体調重視で素直に眠りましたが

朝のニュースを見る限りでは

素晴らしいゲームだったよう。

やっぱり見たかったなぁ。

 

でも、結局PKまでもつれてるから

終わった時間を想像すると、

早寝して良かったのでした。

メッシ、良かったね。ほんと。

にわかファンも楽しませていただいた

W杯が終わりました。寂しい。

 

とはいえ

年末にはまだまだ

スポーツイベントが目白押しだし

年明けには箱根駅伝も

3月にはWBCもあって

追いかけるものには事欠かないけれど

サッカーのワールドカップって

やっぱり特別感がありますね。

楽しかった!

 

昨日はいったい何回見てるの?という映画

The Holiday を今年も見て

何回見ても、好きな映画は好きなこと再確認。

主役級の役者さんが豪華に4人揃っていて

彼らの演技ももちろんだけれど

脚本も、セットも素晴らしいし

アメリカとイギリスの対比がよくわかる

ロケーションも素晴らしいし

今回の感想としては

ちょこっと作られたラブコメとは違う

贅沢な映画なのだとつくづく。

古いラブコメの名作を

また見たい気持ちになりました。

You’ve got mail とかね。

 

あとは温存してあった

池井戸潤さんの

ノーサイドゲームを見つけて

一気読みしたり

伊坂の短編集に手をつけたり

とろとろと眠ったりしてました。

生産的なことは何もできなかったし

基本あまり体調は良くなかったんだけど

幸せな休日だったように思います。

 

ネイルがきれいになったから

気分がいいの

指先って自分でもいつも

目に入るところだから

そこがととのってるのは気持ちがいい。

ぽっちゃりしたおばさんの手でも

関係ないの。

手入れされてない感じより

ずっと自分の気持ちが嬉しいから

それでいいのいいの。

 

早寝の甲斐があって

今朝はちゃんと早起きして

朝ルーティンもこなせたので

週明けとしては上出来です。

今年もあと2週間。

焦らず集中していきましょう。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

今日は東京も寒い!

 

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
«  |  »
pagetop
©2024 PCI