8月最終週スタート

秋物の撮影をしました。

良い天気の暑い日だったのですが

イメージに近い写真を

撮って頂けたのではないかと

上がってくるのを楽しみに

待っているところです。

 

インスタで短い動画を

アップしてますので、

ぜひ雰囲気を見ていただけると

嬉しいなと思います。

 

 

思い切って作った柄パンツは

リバティのレーヨンキュプラシルク。

気分が上がる1本で可愛いのです。

 

暑過ぎて、寒い季節のことを

イメージするのが難しいのですが

少しずつ季節が進んでいるのも感じます。

今年の冬はどんな冬になるのでしょうね。

 

8月も残り4日。

残暑は厳しいけれど

ぼやぼやしてるうちに

あっという間に

夏は終わってしまうのだな。

 

海水浴に行ったし

滝のように汗をかいて山登りもしたし

意外と夏っぽい思い出が残ってます。

誘ってくださる仲間には感謝しかない。

 

特別にゴージャスな何かはなくとも

楽しい日々は過ごせるのだと

そんなことを体感した夏でした。

これは、ここから先、

どんどん年齢を重ねていくうえで

ちょっとした希望につながる発見です。

いちいち意識しなくても

朝目覚めて白猫が暖かく眠っていること

今日も生きててくれること

それだけで感謝の気持ちが湧いてきて

ささやかな毎日の中に

幸せの種はたくさん落ちているから

大丈夫だ と思えるようになった夏です。

 

(還暦の誕生日も、

もうビクビクし過ぎて飽きてきたので

大丈夫な気がしてきました。

土曜日だしね、ひっそりと過ごすつもり。)

 

8月最後の週がスタートしました。

台風がいくつも日本のまわりにあるからか

気圧の影響か何だか知らないけれど

気持ちも身体も重い感じで

今ひとつすっきりしない週明けですが

身体の様子も観察しながら

今週も頑張っていきましょう。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
«  |  »
pagetop
©2024 PCI