副反応

 

昨日の午後にワクチンの

3回目接種に行き

初めて熱が出てます。

今日は会社をお休みさせてもらって

へばってます。

 

身体中が痛いし

頭も喉も痛いし

久しぶりの「具合の悪さ」に

こんなだったっけ?と

びっくりするくらい何もできず

ひたすらうとうとしてます。

 

これが「子鹿」か。笑

(1回目の時に生まれたての

子鹿になりますよって

まりさんが言ってた)

 

ということで、

本日はこれにて失礼します!

 

***********

throw away no. 55

 

残してあったプラケース。

なくてもどうにかなりそうに思います。

必要なのは全部に備えることじゃなく

臨機応変に考えられる知恵なのだろうと

痩せ我慢して思うことにします。

液体なら、ペットボトルで

おかず関係ならビニール袋で

(どっちもプラスチックですが)

対応できそうじゃないですか?

これの占めてたスペースも

結構なものなので

それが空くのは嬉しいぞ。

 

本日も、お越しいただき

ありがとうございます。

 

[Disigner_ Kahoru Yamada]
Instagram_daily style
[PCI official]
Instagram
Facebook
YouTube
«  |  »
pagetop
©2024 PCI